KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 2月 9日 09:00

最近良く考えること

自分の不摂生のせいで健康の有り難さをつくづく考えさせられました。
ヨーダです。
私は昔からテレビドラマの相棒シリーズが好きで、ストーリーを覚えていても何回見てもそれはそうと楽しめるのですが、何が良いか ストーリーを通して伝えたいもの、重厚感を感じさせる音楽脚本、色々あるとは思いますが、
私には何より脇役の存在感がツボです。
勿論、主役や他のもののバランスも大切だとは思いますが、
脇役がしっかり存在するから主役や他のものも光るのではないかと。
今の職場の私の立ち位置もそうですし。あらゆる場面でも私は脇役なんだろうなと、▪▪▪ 
但し、脇役にも序列はあります、同じ脇役でも上位の脇役になりたい。頑張ろうと思います。